人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペルー料理を食べてみよう    インティライミ (川崎)   

インティライミ 
ペルー料理を食べてみよう    インティライミ (川崎)_a0021842_1132766.jpg
ayaがペルー料理食べてみたい!っていっていたのでちょっとご紹介。
旅行に行く前に、下見を兼ねて行ってみた川崎にあるインティライミをご紹介します。

私が行ったのは日曜日の夜だったのですが、お店に入ると
ほぼ満員。へー・・混んでるんだ!
ペルーってそんなにマイナーじゃないんだ!♪なんて思ったり。ごめんなさい。。
で、お客様は私たち以外は、スペイン語?ブラジル語?とにかく英語じゃない
お客様でいっぱい。
そこで、私たちは郷里の人が食べにくるんだから、きっとおいしいのねー☆なんて
勝手に想像しました。

私が食べたのはアヒーデガジーナ。手前です。
カレーというより、チャーハンみたいな雰囲気で、美味しかったんですよ♪

チチャモラーダという、紫とうもろこしジュースも美味でした。日本ではないですよね。

これで一人だったら結構おなかいっぱいになる量でした~。つれの人がもう一品頼んでたのでシェアーしました。

続々お客が合流したりと活気あるお店でした。
興味が出た方は、是非食べに行ってみたください♪/mikako

by bado_2004 | 2004-10-02 11:02 | グルメ・いろいろ☆

<< 優雅な午後のひととき    メ... BALILax THE GAR... >>