人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べたことない味    元祖紙焼きホルモサ(日本橋・三越前)   

元祖紙焼きホルモサ
食べたことない味    元祖紙焼きホルモサ(日本橋・三越前)_a0021842_046852.jpg
送別会を会社の近くで、何か珍しいもの・・って思って探していたところ
いろいろなもので結構評価の高かった、「紙焼きホルモサ」に行ってみました。

なんて表現したらいいのかなあ。。と迷うような他では食べれない鍋です。笑
どんなのだ!って言われてると。困ります。

紙の鍋に秘伝のたれをベースを入れ、その中で羊のお肉をベースにお野菜や
白滝などをぐちゃぐちゃに混ぜて食べます。
(お店の人がやってくれます!)
秘伝のたれには汁気はあまりありません。
食べてみるとほんと美味しいんですよね~。
羊臭さとかは全くないです。うどんを入れてもおいしい。

また、この基本料金が1300円っていうのも格安です。
基本で結構おなか一杯になります♪

他では食べれないと思うので、また食べに行ってみたいです。
言葉では言い表せないから、一度行ってみてほしいなあ。
ぐるなびにも、※地球上、当店でしか味わえません。って書いてあるし。笑/mikako

by bado_2004 | 2004-10-07 00:45 | グルメ・いろいろ☆

<< おなか一杯満足     バステ... おいしいーしょうろんぼう。  ... >>