人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おなか一杯満足     バスティードクリヨン(東京駅・オアゾ)   

バスティードクリヨン
おなか一杯満足     バスティードクリヨン(東京駅・オアゾ)_a0021842_11387.jpg

本日(今回はタイムリー)笑、やっとオアゾに足を踏み入れました。
会社から作ってる様子が見えてたので、やっと出来たのねーって感じです。
丸の内ホテルも以前と比べてとっても綺麗に変わってたし♪
素敵な街東京駅ですね。

今回は、フレンチのバスティードクリヨンに行ってきました。
7時から予約できるのもいいですね♪

今日は、3500円のプリフィクスのコースで。
前菜メインデザートをおのおの二種類の中から選びます。

私は、フォアグラを使った前菜と、牛肉の赤ワイン煮込み。
デザートは果物のスープみたいなのにココナッツのアイス。
コーヒー。

選択肢が二種類ずつしかないの、目新しさはありませんが
お手ごろで美味しかったです。
なんだか判らないけどとってもおなかが一杯になりました。
他の三人の友達も、なぜかおなかが一杯だ。とコメントしてましたよ。

フレンチなのですが、かなりカジュアル感があります。
そんなに気張った人はいないので、気楽に食べれるところがいいと思います。
グルナビのクーポン使って(10%オフ)お酒一杯づつで一人4000円くらい。

今回も話しに夢中で取り忘れましたので、外のお写真。。/mikako

by bado_2004 | 2004-10-07 01:03 | グルメ・フレンチ

<< おなか一杯カレー       ... 食べたことない味    元祖紙... >>