人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆったりと飲茶          維新號(赤坂見附)   

維新號
ゆったりと飲茶          維新號(赤坂見附)_a0021842_126582.jpg
今日は、赤坂見附にある維新號に行きました。
赤坂見附から徒歩で、ニューオータニの向かい側にあります。

客層は、優雅なおばあちゃんと静かにご夫婦でお食事っていう
雰囲気の人が多かったです。

私たちは飲茶を食べました。
ショウロンポウと、もちもちした皮に包まれたえび餃子がおいしかった~。
レタスの炒め物も出てきたのですが、
そこで「あ、レタス今台風の影響ですごい高級品なんだよね」
なんて言いながら大事に食べました。笑

ゆったりと飲茶          維新號(赤坂見附)_a0021842_1273616.jpg
またもや食べちゃったんだけど、外の風景と手作りの月餅です。
月餅は仕事がらよく中国のお土産のを食べますが、日本で作くられた月餅は断然おいしい!!/mikako

by bado_2004 | 2004-11-01 01:27 | グルメ・中華/ラーメン

<< やっと私も食べれました!   ... いつか食べたいパフェ・・   ... >>