人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと私も食べれました!   サツキ(ニューオータニ)   

やっと私も食べれました!   サツキ(ニューオータニ)_a0021842_1405810.jpg
6月ごろ、naokoも書いてましたが、やっと私もこのケーキを
食べることができました。なんて大げさな。

でも、ずーっと食べたくって。
メロンショートケーキと、フルーツロールケーキ。
やっと私も食べれました!   サツキ(ニューオータニ)_a0021842_1412185.jpg
今年2月に見たhanakoのスイーツ対決でも二つとも上位だったし。
なんて8ヶ月ごしだわ・・・。

今日は赤坂にご飯だから、帰りにはきっと寄ってやろう!!って心に決めてました。笑

って、いってもニューオータニって広いので入ってからほんとにここか?って思ったので
naokoに電話しちゃったんだけど・・・笑で、無事に購入できました。

メロンケーキは、スポンジふわふわでイチゴとは違ってすべてがまろやか。
生クリームもおいしい。
ロールケーキも、周りの焼き色から結構固め?って思ってたんですけど食べてみると
やわらかくって、黒蜜を含んだスポンジがとってもおいしい。フルーツにメロンなど入って
るのもすごいですよね。

また食べたいな。/mikako

by bado_2004 | 2004-11-01 01:42 | グルメ・スィーツ♪

<< おいしくてゆったり飲茶 -東京... ゆったりと飲茶        ... >>