人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手羽先唐揚おいしー♪ -鳥良   

手羽先唐揚おいしー♪ -鳥良_a0021842_18593693.jpg
鳥良
どこで食べてもここの手羽先唐揚が最高です。
次の日には、食べたくなるというかちょっと癖になる味。

土曜日にまた友達と行ってきました。
前回いったときに、甘口はちょっと飽きるねという
結論に達したので、今回は中辛と大辛を2人で3人前(笑)
食べすぎです。

でも、これを書いていてもあぁ食べたいなぁと思うところがすごい。
ここは、サラダ系も意外とおいしいのもいいと思います。
あとどて煮もはずせません。
意外と安いしね。

ただ・・。
昨日いってみて、感じたのですがやはり若い方がターゲットなのかなぁ。
テーブルとテーブルの間がせまくて、動きにくい。
テーブルに店員さんを呼ぶベルがなくて呼ぶのが大変。
また、2名の予約はなぜかできない。(電話したら断られました)
それが不思議。
あと、分煙でないので辛いこともある。

まぁ、居酒屋さんだから仕方ないのかなぁ。
でも、禁煙席があってもいいと思います。

せっかくおいしくて、大人になっても食べたいのに
改善してほしいなぁと思いました。

でも、またしばらくしたら食べたくなります。まちがいなく(笑)

/あや

by bado_2004 | 2004-11-07 19:07 | グルメ・和食

<< おいしい紅茶をのみながら・・ー... ここのティラミスが好き -AGIO >>