人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バニラビーンズ入りカスタードたっぷり  - ビアード・パパ  beard papa's   

ビアード・パパ  beard papa's
バニラビーンズ入りカスタードたっぷり  - ビアード・パパ  beard papa\'s_a0021842_1854355.jpg

なーんか甘いものが食べたいって思い立ったときに
時々購入するお店です。
ここは、買う直前にシューの中にクリームを入れてくれるので
さっくりしたシュークリームが食べれます。

そして、とってもお手ごろな一個126円。

東京駅にもありますし、うちの近所にもあるんです。
私は、会社帰り二箇所で、”甘いわな”にかかるのでどうしても買ってしまうんですよね・・・。

中身のバニラビーンズ入りカスタードクリームが、甘さと滑らかさがいいかんじ♪

渋谷店は甘いにおいに誘われて、人がとーっても並んでます。
/mikako

by bado_2004 | 2004-11-20 18:56 | グルメ・スィーツ♪

<< 見はじめちゃったよ・・・   ... 食べ放題でございます。-モ~モ... >>