人気ブログランキング | 話題のタグを見る

情熱のフラメンコ      アンダルーサ(恵比寿)   

アンダルーサ

昨日、会社の先輩がおけいこでフラメンコを習っているのので
その先生のステージを見に行ってきました。

アンダルーサには、こじんまりとしたお店の中に舞台があり
目近で、すごい熱いフラメンコを見させていただきました!

男の人がすごーいセクシーでかっこいいの。
髪が、濡れてて振り乱しながら、踊ってました。
私は、結構あつーい男は苦手なんですが、芸術としてはほんとにすごい。
あんなに、足だけがうごくなんて。笑

もちろん先生も、目力があって素敵でした。☆

結構世の中には、フラメンコ習ってるひといるんですね。
このお店で、本場のフラメンコがいつも見れるみたいですよ。/mikako

by bado_2004 | 2004-11-24 00:00 | おでかけ

<< このごろ豚の店多いですね・・ ... ヘルシーでした♪ -豆乳花(a... >>