人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気楽にぱくぱく -ル カフェ ブルー渋谷(渋谷マークシティ)   

気楽にぱくぱく -ル カフェ ブルー渋谷(渋谷マークシティ)_a0021842_122349.jpg
ル カフェ ブルー渋谷
(ぐるなび)
渋谷のマークシティの中にあるカジュアルフレンチのお店。
あちこち行列していたんだけど、ここだけはすんなり入れたので(^^;;
イタリアンだと思ってたのですが、フレンチだったんですね。
あまり考えてませんでした(笑)

私はオードブル+パスタで1730円のセットにしました。
普通はオードブルが先にでてくると思うのですが
ここは、お皿が2枚のるスタイルのプレートがでてきて
その上に、同時に2品でてきます。日本人には嬉しいかも(笑)
今回選んだのは、前菜が牛タンのわさびソース、
パスタが海老とゆりねのなんとか(笑)です。

お値段はお手ごろだと思うのですが、どちらもおいしかったです。
店内はブルーでまとめられていて、店員さんの応対もよかったかな。
ただ、ケーキ類はあまり魅力的なものがなく、
別のところへ移動してしまいました・・・。
気楽にぱくぱく -ル カフェ ブルー渋谷(渋谷マークシティ)_a0021842_163020.jpg


お腹がすいていて、ものすごい早さで食べてしまったのですが
実は、ちょっと足りなかったかも。
あとから、じわじわとお腹が満たされてきた感じです。

気軽に入るのならいいかもしれないです。
素材はよいものを使っていると思いました。
またいってもいいかな?

/あや

by bado_2004 | 2004-12-12 01:11 | グルメ・フレンチ

<< 天丼大すきぃー -新宿つな八(... 紅茶教室でございます -レピシ... >>