人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくっと食べる鶏そば      香妃園 (六本木)   

香妃園


六本木で行きたいバーがあり(後でご紹介しますね)、その前にさくっと食べてから
行こう!ということになり、友達が残業の後に時々食べに行くの♪という
香妃園 へ行きました。

メニューはたくさんありますが、彼女のお奨めに従い
チキンカレーライスと特製鶏煮込みそば。

さくっと食べる鶏そば      香妃園  (六本木)_a0021842_324762.jpg
鶏そばを待ってる間に、カレーを食べるのが通だとか・・笑

カレーは頼んでから、すぐに来ます。
素朴な味わいとっても懐かしい感じ。
お肉が柔らかくておいしい!

少し待ってると、土鍋に入ったこってり鶏煮込みそばが登場しました。
コラーゲンたっぷりそうな、白濁のスープに入ったおそばです。
スープがとってもおいしくって、どんどん飲めちゃいます。
これを目的に来る人がいるのもわかるわー。

場所柄、さまざまなお仕事の方を観察することもできます。
ほんとに綺麗に着飾ったお姉さんが、チャーハンとか食べてるのって
あんまり目撃しないですよね。笑
それでも、とっても美しいんです。。いいなあー。。
/mikako

by bado_2004 | 2004-12-19 03:03 | グルメ・中華/ラーメン

<< すごーいムーディ♪な夜    ... 隠れ家でパスタ       A... >>