人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年初映画はなんと言っていいやら・・  スーパーサイズ・ミー   

お正月気分から抜け出さないと・・なんて
思いながら頭の使わない映画でもなんて思ってレイトショーに行ってきました。

今年初映画はなんと言っていいやら・・  スーパーサイズ・ミー_a0021842_121285.jpg
スパーサイズ・ミー。ご存知の方もいると思いますが、
一ヶ月マクドナルドの食べ物だけで過ごすとどうなるかとう、実録。

感想としては、すごいなあー。よくやりました!!です。

私、会社でお昼時々ファーストフード食べるけど、
この映画覚えてる限りあまり口にしたくないなあ・・って感じ。笑

ちなみに、スーパーサイズってでっかいの!ジュース1.2リットルですよ!!
あんなの飲んでるから、前にお尻がついてるような体系になるんだ・・・。

あとは、チキンナゲット結構好きだったんですけど、
あれってほんとに何が入ってるか分からないんですね。。。
とにかく、多分同じものを一ヶ月食べ続けるってことがいけないんだとは
思いますが健康の為にも、皆さんおうちでご飯食べましょう!!って思いました。

映画館で見るものでもないけど、DVDが出たらおうちで見てみてください。☆
しかし、新年早々、見るものだったかな。。笑

そうそう、年末に24の3rdシーズン見終わったので楽しみも半減。
私の新年DVDは「シュレック」でした。早く2も見ないと。
/mikako

by bado_2004 | 2005-01-04 01:26 | えいが/てれび

<< 一番と思えるケーキ◎    ル... ちょっと遅いけど初詣!   明治神宮 >>