ゴウジャスぷりてぃー♪なネイル     

お友達の、妹に素敵なネイルをやってもらいました。
もちろんその妹さんは本当のネイリストなんです。
a0021842_1161973.jpg
発端は、先週の金曜日に東京駅のネイルステーションのクイックネイルに行ったんですけど、あまり満足したサービスではなく、出たとたんに、ネイルがよれてしまってとってもショックだったっていう話をしたら、
やってあげるーってことでやってもらうことに・・。

今回は、私が週末に赤い着物を着るということで、それをテーマに。
10本の指すべてに、3Dをつけてラインストーンもつけてもらって
かわいいものになりました。

もうもったいなくて、当分お米とぎません・・笑

そんな些細なことでもパソコンを打つのが♪な気分になるので
女性にとってはよい気分転換ですよね!/mikako
[PR]

by bado_2004 | 2005-01-18 01:19 | きれい

<< 揚げたててんぷら       ... 今年初にふさわしいランチ♪  ... >>