人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アターック!       Vリーグ男子 ( 東京体育館)   

バレーボールVリーグ
アターック!       Vリーグ男子 ( 東京体育館)_a0021842_1492553.jpg
今日は、チケットが手に入ったので、東京体育館にひっさしぶりに
バレーボールを見に行ってきました。
高校生のころよく見てましたけど、今ではさっぱり分からないなあ。
特に、男子は今回オリンピックにも出てなかったからさらに分からない・・。

でも、楽しそうだから行ってきました。笑

東京体育館は、暖房も効いててとってもあったかく冬の観戦には
とってもよいです。
アターック!       Vリーグ男子 ( 東京体育館)_a0021842_1475485.jpg
チアガールもかわいくって好き。
今日の選手ではかっこいーっていう人は見つけられなかったけど、
物色中です。笑
加藤選手ってvリーグには出てないけどかっこいいですよね。
先ほど、hpを見てたら私が学生のときに活躍してた人
まだ何人か現役で活躍しててすごいなーって感心しました。

寒いときって、縮こまりがちなのでスポーツ観戦して刺激を受けるのも
いいですね。/mikako

by bado_2004 | 2005-01-24 01:49 | おでかけ

<< 老舗のラーメン屋   ホープ軒... リーゾナブルに石釜pizza♪... >>