人気ブログランキング | 話題のタグを見る

老舗のビストロご飯     パザパ(四谷三丁目)       

パザパ
老舗のビストロご飯     パザパ(四谷三丁目)    _a0021842_027102.jpg
冬になると食べたくなるのが、フレンチやイタリアンのコース料理。
なんででしょうね。。
今回は、老舗の四谷三丁目にあるパザパに行ってきました。
このあたりは、プリフィクスで食べれるレストランが多くあるのが不思議です。
前に行ったのはかれこれ5年くらい前なのかなー。。
ぜんぜん変わってない!値段も。
気軽にフレンチを食べれるのは、肩肘はったフレンチとは別にある魅力ですよね。
老舗のビストロご飯     パザパ(四谷三丁目)    _a0021842_0283288.jpg
そしてメニューは、
前菜、メイン、デザートを選べて2500円。
追加料金のメニューもありません。
どれも7種類くらいから選べます。
私は、前菜は、お肉のボリュームのあるパテ。
メインで鶏でエブリ(大麦)きのこをくるんだ、お料理を選択。
友達は、牛肉の赤ワイン煮を選びました。
そのほかに、羊や鴨もありましたよー。
デザートは、パンナコッタ。そして、食後のコーヒーを追加。

ハウスワインのロゼはとっても甘くて私たちには、合ってました★

私たちが行った日は、カッコいい(かわいい?)フランス人の男の子?が
サービスしてくれて、ますます雰囲気をよくしてました♪

/mikako

by bado_2004 | 2005-02-04 00:31 | グルメ・フレンチ

<< リピートしたい~パスタ専門店 ... 今回のネイルも和風で・・ >>