人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浜名湖ならうなぎ~&ゆっくりしましょう     浜名湖   

浜名湖に行くなら、うなぎでしょーってことで
心おきなくうなぎ食べました。浜名湖ならうなぎ~&ゆっくりしましょう     浜名湖_a0021842_14551573.jpg
うなぎの専門店の「さくめ」。国道362号線沿いの浜名湖近く。
入り口にみかんとボンタンが売られてました。
ボンタン10個で300円購入~。

養殖うなぎってことです。行ったときは地元の方がたくさんいたので
人気もあるのでしょう。うな重は、焼き目が香ばしくってよかったです!
一匹入りで1700円。肝吸いがついてました。→

あーおいしかったと大満足。
夜は、露天風呂でゆっくりした後、予約しておいたフェイシャルとデコルテの
エステ。気持ちよい♪

次の日の朝、またお風呂に入って昨日の影響か顔も心なしかぷりっとしてます。

で・・またうな重の味が忘れられずお昼ご飯に、うなぎ処「勝美」へ。
ここでも、うな重を食べました。→
浜名湖ならうなぎ~&ゆっくりしましょう     浜名湖_a0021842_14525059.jpg
ご飯がしっかり入ってて食べきれず。でも、まろやかなうなぎは美味しい!
昨日より、あぶらがあったような気がしました。
もう当分、うなぎはいいかな・・・笑
/mikako

by bado_2004 | 2005-02-13 14:57 | グルメ・和食

<< 洞窟探検           ... 真夜中のうなぎパイ      ... >>