人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パルテノペ   

パルテノペ_a0021842_031497.jpgパルテノペ

今日は友達のお誕生日会でパルテノペというイタリアンに行ってきましたーー。
私はこのお店はお気に入りで、いつものように何回も行っているお店です。

右に写っているのはもち豚をグラムで頼んでみました。分かりづらいですが、これで500グラムくらいあるんです。豚肉ってあまり外で食べないんですが、ハーブも効いていて美味しかったですよ!

パルテノペ_a0021842_0271130.jpg

このお店はピザが有名なのかな?私は薄いパリパリのピザより、ちょっと厚めのピザが好きで、ここは生地がしっかりしていて私好みのピザです。ピザの生地で作ったゼッポリーネもすごい美味しいです。

日曜に行ったのですが、日曜なのにずっと満席でびっくりするほど混んでましたー
やはり人気店なんだと思います。

このお店は妹も母親も美味しいって言ってましたー


naoko

by bado_2004 | 2005-02-27 00:35 | グルメ・イタリアン

<< パン屋さん♪デュヌラルテ ぽっぽー -鳩サブレ(豊島屋) >>