人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カッコイイ!白鳥たち    白鳥の湖(オーチャードホール)   

マシューボーン の白鳥の湖

カッコイイ!白鳥たち      白鳥の湖(オーチャードホール)_a0021842_11323032.jpg
ずいぶん前に来日したときは、見たいみたいと思っておきながらなんとなく行ってなく、
今回も見逃すか!って思ってのですが・・
うーんどの席で見よう・・チケット高いし・・・4月は、オケピじゃなくって録音で踊るんだよな・・・とか迷ってたらチケット取り忘れてたんですよね。
でも丁度、 e-plusで半額割引をやってたので見に行ってきました。ラッキー♪

場所は、渋谷の文化村オーチャードホール。
この白鳥の湖は、メインの白鳥達の役はすべて男性。鍛えられた上半身を
ばーん!って見せて力強く踊ってました。
バレーのイメージというより、ダンス。お芝居を見てるといったほうがよいかな。
かっこいいし、素敵。

やっぱり、見たいって思ったものはとりあえず、チケットを手に入れて(笑)見に行かないと
だめですね。今回も素敵なものを見ちゃった。って感動しました。
まだ、やってるのでぜひ見にいってー/mikako

by bado_2004 | 2005-04-17 11:35 | おでかけ

<< 握ってもらって一個109円お寿... イチゴがたくさん    アニバ... >>