人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どきどきはらはら -saw   

saw
昨年公開されて気になっていた映画。
借りてきて観ました。
(ネタばれはないです)

観始めたら、お昼を食べながら観ていたんだけど
味がわからないほど(笑)熱中して観てしまいました。

ちょっとグロいシーンがあるので
基本的に食べながら観るのはお奨めできませんw。

観終わってから、ええええっ?って連れとなって
ネットでいろいろ調べてしまいましたが
もう一度みたいなぁーという感じ。

有名な俳優さんとか出てないけど
かなりおもしろいです。

ぜひぜひ。

saw2の噂もあるらしい。楽しみ~。

/あや

by bado_2004 | 2005-05-08 16:58 | えいが/てれび

<< 天使だー      ウィーン少... 京都のわらび餅 -嵯峨野 竹路... >>