人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うかい亭 (八王子)   

うかい亭

ジャンルが分からなくって“いろいろ”にしてみました。

以前にウカイリゾートは行ったことあったんですが、今回初鉄板焼き!
前は予約が取れなかったので。。
でも今回もGWの最終日だったにもかかわらずすごい人!!!
(私は14時の予約で行ったんですけどね)

ランチコースを一人ずつ頼み、ちょっと足りなさそうなのでフォアグラのソテーと写真にあるイセエビのゼリー寄せ?みたいなのを単品で頼みました。
うかい亭               (八王子)_a0021842_16191029.jpg

コースも一つ一つ丁寧でどれも美味しかったですよ~。
一緒に行った旦那さんと、このエビとコースの最後につくガーリックライスが最高!と話していました。エビは勿論、絶対あのガーリックライスは家では作れない!
あとここはデザートも何を食べても美味しいですよねえ~。ってリゾートと合わせて2回しか行ったことないんですけど。。

従業員さん?店員さん?もかなりいて、サービスは行き届いています。
でも人多すぎ?と思ってしまいますが。

うかい亭               (八王子)_a0021842_16222560.jpg
ランチコースのお肉は一人120グラムです。
この写真に載ってるのが全部。
お肉は言うまでもなく美味しかったです。

ちなみに店内はすごいおしゃれ~という感じでないですが。。落ち着いた感じです。

ランチコースが一人¥6,500(税抜き)で、その他単品と飲み物(といってもワイン1杯とソフトドリンクを2杯)で、二人で27,000円でしたー記念日とかしか行けない値段ですよね。。

by bado_2004 | 2005-05-09 16:27 | グルメ・いろいろ☆

<< ジャンキーですが・・ -ペッパ... ちょっとマイナーな場所だけど笑... >>