人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野菜が美味しい!        chez tomo(広尾)   

chez tomo

休日の朝はとっても遅く起きて、午前中に起きることはめったにないのですが・・
起きてたまたま用事があったので、友達に電話したら恵比寿でランチ中とのこと。

ちょっとーうらやましいじゃない♪ってことで早速、優雅なランチにでかけました。

今回選択したのは、広尾にあるche tomo~恵比寿からでもワンメーター位。
有機野菜などをたっぷり使って、健康にもとっても気を使ってるお店です。
寝起きには、そーいうのに惹かれます。

お野菜中心のランチメニューもあります。が私は、お昼のお奨めコース4皿を選択。
一皿目、ヤリイカがぷりぷりしてて最高に美味しい前菜。
野菜が美味しい!        chez tomo(広尾)_a0021842_2151122.jpg
二皿目、CHE TOMOのお得意な野菜の一品。とーってもシンプルに塩茹でしたものばかり。
とっても綺麗な色なんです。私を知ってる人は、私が野菜を好む人じゃないのは知ってるのですが・・
この一皿はきゃ~野菜って美味しいじゃん♪って思わせる一品でした。
野菜が美味しい!        chez tomo(広尾)_a0021842_216233.jpg

3皿目、和牛のハラミの上にタルタルソースをのせていただく。(やっぱり、お肉・・)
デザートは、パンプリンと、バニラアイス。(果物たくさんのゼリーとのチョイスです)
そして、コーヒー。
野菜が美味しい!        chez tomo(広尾)_a0021842_2161594.jpg
大満足のブランチでした。

帰りは、で広尾のナショナルマーケットで異国の雰囲気を楽しみながら帰ってきました。外国の方がたくさん。。/mikako

by bado_2004 | 2005-05-22 21:09 | グルメ・フレンチ

<< 悲哀だなあ・・     MON... 元祖カレーパン -カトレア(江東区) >>