人気ブログランキング | 話題のタグを見る

身も心も癒されて     sista x sista (目黒)   

sista x sista

身も心も癒されて     sista x sista (目黒)_a0021842_2245316.jpg
今週は、以前にもネイルをしてもらったりと、このブログでも紹介したお友達が4月にサロンを開店しましたので、アロママッサージに行ってきました。

5月にはアロマスクール体験にも参加してきましたよ。
好きなアロマを入れた石鹸を作らせてもらいました。
お風呂で使っても、とっても気持ちよい。
体験は誰でも出来ますので、是非行ってみて下さい~。
(写真は以前、頂いた石鹸です)

で、マッサージはといいますと、気に入ったアロマオイルを選んでからだの調子などと
相談して配合してくれます。毎日お疲れ気味だったのでもう極楽極楽。
フェイシャルもやってもらって、思わずウンゴ!って熟睡タイム・・・。
好きな香りに囲まれて、寝るってとっても幸せです!
思わず、自分の選んだアロマオイル購入をお願いしちゃったくらいです。

プライベートな空間ですし、とってもゆったりと過ごすことができます。

完全予約制で、行きたいと思うときに行けるのでとっても使い勝手もいいですよー。

また近いうちに、行きたいわ~。
次回は、夏に向かってネイルもしてもらおう!/mikako

by bado_2004 | 2005-06-12 02:34 | きれい

<< まるや 神泉 Queenの歌満載のお芝居  ... >>