まるや 神泉   

まるや

お友達の紹介で神泉の方にある「まるや」というお店に行ってきました。
場所はちょっと分かりづらいし、お店もとってもこじんまり。
a0021842_10322035.jpg


今回は9人だったので¥3,150円のコースにしてもらいました。
隣りのお刺身盛り合わせはこの量の物が2皿きました。
写真で見るよりすごい量が多いと思います。~。とっても新鮮だし♪
a0021842_10323995.jpg

カツオのタタキも本当の美味しかった!!

それ以外にイワシの香り揚げとカマスの塩焼き、イワシのつみれ鍋等出てきました。
カマスの塩焼きは本当に身がフアフアで美味しかったです。

お店はおしゃれな感じではないけれど、新鮮なお魚を食べたい人にはお薦め!!
イワシがウリのお店みたいです。
だからイワシのつみれ鍋も、いつもはあんまり食べられない私ですが美味しく食べれたんだ!!という感じです。
とりあえず一品一品がすごい量が多いのでお腹いっぱいになりましたー!

NAOKO
[PR]

by bado_2004 | 2005-06-12 10:32 | グルメ・和食

<< オリジーンヌ・カカオ 身も心も癒されて     si... >>