人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地元に愛されている?ビストロ -びすとろ のっちょりいの(森下)   

地元に愛されている?ビストロ -びすとろ のっちょりいの(森下)_a0021842_20494479.jpg
びすとろ のっちょりいの
最近、まるでネタがない私です。
久しぶりの投稿ですが
ものすごい地域ネタでございます。

私の友人の近くのお店。
前から、ここはどうなんだろう?と
思っていたのですが、ちょっと
入りにくい雰囲気だったので
行ってませんでした。

ランチだったら失敗してもまぁ、いいかくらいの
気持ちで、この前入ってみたのですが。

予想を裏切るよさでした。

なんせ値段が安い。
Aランチ750円
Bランチ950円
Cランチ1500円
だったかな?
地元に愛されている?ビストロ -びすとろ のっちょりいの(森下)_a0021842_20532527.jpg

1枚目の画像は、私が頼んだ
Aランチでチーズとベーコンのキッシュ。
これの他に、パン(バター付)、冷たいポタージュ、
食後にコーヒーか紅茶。

2枚目の画像は、友人が頼んだ
Bランチでチキンのカレーソースかな?
もちろん付属品は同じです。

私だったらこの値段でだしたくありません(笑)

そして、接客してくれる女性が
とってもいい人で。
とっても親切。

気取らない上に、大満足で
帰ってこれるビストロでした。

こういうビストロっていいですよねぇ。

地元の常連ぽい人が何組かきてました。
まさに地元に愛されている感じ!

今度は夜いってみる予定です!

/あや

by bado_2004 | 2005-08-07 20:56 | グルメ・フレンチ

<< 渋谷 「魚真」 夏だしパエリア      小笠... >>