湘南でレトロカフェ        D.I.P.S(辻堂)   

週末にドライブに行って来ました。
一番の目的はこのごろ、our boom! で惹かれてるFire Kingの品物を見に行くため。

まず、最初に町田のほうにあるお店もみたんですけど
その後、販売と共に、カフェも併設してる
D.I.P.Sへ行って来ました。
ここは、湘南の辻堂にあるお店です。
ちょっとはるばるだったので、
到着できたときの、ここの落ち着ける雰囲気に疲れもふっとびました。
a0021842_014348.jpg
私はジンジャー紅茶(ホット)を頼みました。
もちろん、カップはファイヤーキングに入れてくれます。
うれしい☆美味しさ倍増でした。

って、好きじゃないとこの気持ちって分からないですよね。(笑)
ジンジャー入りのミルク紅茶も純粋にとっても美味しかったので、
そっちの方までいかれたときには寄ってみてね。/mikako
[PR]

by bado_2004 | 2005-08-16 00:17 | グルメ・カフェ

<< 下北にお散歩      下北沢 ゆったりランチ -4eme-キ... >>