人気ブログランキング | 話題のタグを見る

下北にお散歩      下北沢   

そして、そして、続けて週末にすごーい久しぶりに下北沢に遊びに行きました。
またまた、目的はFire Kingの品物を見に行くため。(笑)
一冊本も買って眺めて、その後お店も見たので、種類や価格が
ちょっとだけわかった気になってきました。

かなり遅いブランチをサンデーブランチで取って、その後いろんなお店を物色。
サンデーブランチのブランチは、サラダと、夏野菜のカレーのポットパンとお好きなケーキ。
そして飲み物。なかなかお得感はばっちり。
下北にお散歩      下北沢_a0021842_0212379.jpg
ちょっと、ケーキとカレーがワンプレートっていうのは、・・・だけどドンマイ!(笑)

下北には私好みのレトロで可愛いなものが多い♪ 
私が住んでた頃からあるお店って、ほとんど無いのが悲しいけど・・
そして、目的のFire Kingをたくさん扱ってる
ジェダイマジックへ。お店の方もとっても親切で、新参者の私たちはとりあえず分からないことは教えてもらいました。
すごーい可愛くってどれもほしくなります。☆☆

今回は、初なんですけど先週末カフェで飲んだアイボリーのマグカップを買いました。
下北にお散歩      下北沢_a0021842_0272949.jpg

ちなみに、私が一番好きで欲しいなっていうのは、アズライトブルーって色のbowl。
いつまで続くか・・・この熱。(笑)
どれもなかなかのプレミアがついてて・・・買いたくてもちょっと迷ってしまう
値段だったりするんですよねー。

私は、復刻版でもいいのになあ。どこで売ってるのかしら?
知ってたら教えて欲しいです。/mikako

by bado_2004 | 2005-08-16 00:28 | おでかけ

<< 初挑戦!ピラティス   銀座にて 湘南でレトロカフェ      ... >>