えびたーくさん♪       我歩(新橋 銀座)   

我歩

今日は、新橋側のコリドー街にある、「我歩」という海老たくさんのお店に
女性9人で行ってきました。(個室ありです!)

女性って、海老大好きですよねー☆だから、行く前からワクワク♪

お奨めは、バケツ一杯の海老!
a0021842_032712.jpg

これは暖かい石の上に、海老が乗っかってて、それを塩、マヨなどで食べる。
これまたおいしいー。

そのほかも、海老コロッケ、桜海老のサラダ、姫海老のカルパッチョ、チーズケーキ風のお豆腐、ぷっりぷり海老とブロッコリーの自家製マヨネーズ 、
牡蠣の塩辛など、食べたことないものもありました。

海老以外のものの、メニューも豊富ですけど、今回は海老にこだわりました。

食後の海老のお味噌汁もいい感じ。
デザートは、白玉大福ゴマアイス添え、フレンチトースト、などなど
これまた別腹の人がいると思えば、デザートの代わりにチーズとワインを頼む人もいる。
久しぶりに大勢でこんな感じのお店にいきましたが誰もが満足できるお店でしたー。☆

そして、今だと4人ごとに1000円引き、そして20%オフだったんですよ!
/mikako
[PR]

by bado_2004 | 2005-08-17 00:04 | グルメ・和食

<< J-WAVE LIVE 200... 初挑戦!ピラティス   銀座にて >>