ネイルしてきたよー   

週末親戚の結婚式なので、またまたsistaxsistaネイルしてきましたー。

a0021842_05875.jpg
まず、足つめー、今日は目立つ感じで、プッチをイメージしてもらいました~♪

a0021842_0582241.jpg






手は、今日はお嬢様風で。
すごくキュートです。

次回は迷って諦めたてんとう虫つけてもらいたいー!
結婚式じゃなかったら、やってもらったのにぃ。覚えておかないと。

帰りに、(台風とはいいつつ・・)いつも混みこみの「鳥繁」に行って一杯飲んでから
帰りました。お付き合いいただきありがとうございます。
台風で、お客さんが少なかったから、入れたヾ(@⌒▽⌒@)
一緒に行ってくれたお友達なんて、昨日も行ったというのに・・・(笑)
でも、とっても美味しくて、満足。ささみが最高☆
/mikako
[PR]

by bado_2004 | 2005-08-26 01:16 | きれい

<< アジアン♪ マンゴツリー アクアビクス      >>