人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アジアン♪ マンゴツリー   

マンゴツリー

今初めて気づいたけど、タイトルにアジアンの部類がなかった!!笑
でもそれにやっと気づくくらい私はあんまりアジアンは行かないのかも。。

今回は友達のリクエストでマンゴツリー。
このお店は妹がかなり絶賛(誕生日?記念日?とかにも行っているくらい)しているお店で前から知っていました。でもタイ料理でこの値段は、、と思いなが行くのを躊躇っていた私。

アジアン♪ マンゴツリー_a0021842_13351399.jpg
友達と私はシーフード大好きということでまずシーフードのスパイシーサラダ。辛い物がちょっと苦手な私たちは店員に辛さ具合を確認したら、そんなに辛くないというこで注文。しかし!!私たちには十分辛かったです。。ただやはり、辛い中にも美味しさはきちんと分かります。

そしてもう一品は定番のトムヤムクン。
アジアン♪ マンゴツリー_a0021842_13413674.jpgこれは最初に辛さを控えめに、とお願いしたので、とっても美味しく頂きました。スパイスが効いててトムヤムクンが苦手な私も美味しく食べられましたー。

他にカレー等を頼んで二人で13000円ちょっとかな?

そうそう私はこの日、車で来ていたので一杯も飲めずスイカジュースとマンゴジュースを飲んだのですが、スムージー仕立てでとっても美味しかったです!!

Naoko

by bado_2004 | 2005-09-03 13:40 | グルメ・いろいろ☆

<< 久々の水族館なのに。。。 ネイルしてきたよー >>