人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬を飼い始めました♪   

犬を飼い始めました♪_a0021842_9262967.jpg
とうとう決心をして、犬を飼い始めましたー!知り合いの方のお家で出産したのでお話しを頂いたのです。
犬種はジャックラッセルテリア。最近結構テレビのCMで使われています。今だとシャープの液晶テレビのCMが一番可愛いかな。ただウチに来たサクラ(犬の名前)はお母さん似でちょっと足が長めです。

生まれたのが5月の26日?くらいなので3ヶ月ちょっとです。体重が4キロくらいかな。
前々から覚悟はしていたものの、本当に元気!!
すごい走り回るし、すごいよくジャンプする!!
今はちょっと実家でお世話になっていて、実家で飼っている犬が尻尾まいて逃げ回っています。(実家の犬はシーズーで6歳)本当にリオン(シーズーの名前)ちゃん、ごめんねって感じです。しかもリオン大好きな父親の視線もちょっと痛いこの頃です笑

でもまだ赤ちゃんだから思い切り遊ぶとコロッと寝てしまいます。
本当に人間の子供と同じですよね。
犬を飼い始めました♪_a0021842_9375716.jpg


トイレは最初の2日間は全然ダメだったのですが、2日間みっちり教えていたらもうほとんど大丈夫!!なんて賢いの!!

今は朝早くからゴソゴソしたり、遊んで遊んでという感じなので、寝不足気味です。。

naoko

by bado_2004 | 2005-09-07 09:27 | かわいい/暮らし

<< やっとこさ!         ... 容疑者室井 >>