漫画喫茶でネイル!    まんぼう (渋谷)   

渋谷でガレット食べた後、爪が伸びきってるからネイルに行きたかったんだ・・・
と思うが、ガレットで時間をぼーっと使いすぎてすでに時間が遅かった。。


漫画喫茶 マンボー
仕方ないから、先週も漫画喫茶に行ったのだけど
今日も漫画喫茶に行ってみることに。(笑)
なぜかというと、先々週に熱川に行ったときに、
宿で『漂流教室』が置いてあって読んでたんだけどそれが最終巻だけなかったの!!
それが気になって気になって・・・
でもね、先週訪ねた漫画喫茶には無かったのでした。

今日は宇田川町のマンボーへ。
行ってみるとなんとネイルサロンがあるのおお!
ラッキー♪。しかもすぐに入れるというので、やってもらいました。
a0021842_23171121.jpg
60分で出来るところまでやってくれるみたいですが、私は
30分強で爪を短くしてもらうのと、カラー、アート(エアーと3D)。
無事、『漂流教室』の最終巻も読んで1時間で退室。
で、支払いは366円だったの。すごーい安くて感激でした。

ネイル待ち時間がなかったのは、ほんとにラッキーだったようですが3時間いても、ネイルサロン以下だからこれってとってもお得です!/mikako
[PR]

by bado_2004 | 2005-10-01 23:25 | きれい

<< ゴルフトーナメント   日本女... 秋♪ガレットとコーヒーはいかが... >>