人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴルフトーナメント   日本女子オープンゴルフトーナメント   

今日は、日本女子ゴルフのトップを決める、
日本女子オープンゴルフトーナメントを、戸塚カントリー倶楽部へ見に行きました~。
会社の元上司に誘ってもらって東戸塚に9時半!に待ち合わせして。
(終了は3時半ごろ)
ゴルフトーナメント   日本女子オープンゴルフトーナメント_a0021842_2323127.jpg
宮里藍ちゃん人気のすごいこと!
今日だけで2万人以上の入場者ですって。
藍ちゃんのホール移動と共に、すごい人数の人が大移動!!
人人人・・・
ゴルフトーナメント   日本女子オープンゴルフトーナメント_a0021842_23233751.jpg
とっても、暑い夏日でしたので、日陰に陣取って上位の選手のプレーを
見学。途中でビールを飲んだり、おにぎり食べたりと半分ピクニック。

ゴルフ場は気温は暑くても、とっても緑が多いので、日陰は風がそよそよと気持ちよかったですよ!

結果は史上最年少で藍ちゃんがぶっちぎりの優勝でした。
プロって言うのはすばらしいですね。
軽やかなプレーを見てると自分がうまくなった気分になれます★

日焼け止めは塗ったけど、やっぱり焼けたよ・・・涙/mikako

by bado_2004 | 2005-10-02 23:28 | おでかけ

<< 糖朝 このお店ってかなり有名な... 漫画喫茶でネイル!    まん... >>