人気ブログランキング | 話題のタグを見る

い志井   

い志井

私にしては珍しくきちんと忘れずに写真を撮ってきている今日この頃です笑

このお店は家からまあまあ近くにある知る人ぞ知る串焼き屋さんです。
友達に教えてもらって、美味しいから行ってみてーとのことで、前に行ったのですが、その時は写真を撮るのを忘れてしまって。。今回はきちんと撮ってきたので。

い志井_a0021842_2365973.jpg

3連休の最終日だったのもあってか、ちょっと品薄。
シロとかナンコツは食べれませんでした。
この串焼きはピートロ、ハラミ、タン、ハツです。豚肉のハラミとかってあんまり食べる機会がないと思いますが、牛よりはちょっと固く、歯ごたえがあって私は好きです♪

い志井_a0021842_2385028.jpg
あともう一品は豆腐入りもつ煮込み。
ここのもつ煮は美味しい!!この前は二皿食べたくらいです。
ちょっと味は薄めで物足りないと思う方もいるかもしれないですけど、私はすごい好きです。

残念ながらとにかく今日は売り切れの物が多かったです。
もっと食べたい種類が沢山あったのですが、食べれなかったものも多々あります。

まあお腹いっぱいになって帰ってきましたけど笑

このお店は恵比寿や新宿にも系列のお店があるみたいで。。
串焼きを食べたくなった時は是非!

naoko

by bado_2004 | 2005-10-10 23:15 | グルメ・和食

<< 丸の内でクッキング        こんなところに・・ -Grat... >>