人気ブログランキング | 話題のタグを見る

意外な場所、平井のランチ コバヤシ   

コバヤシ

平井と書いても、場所が分からない方がいるかと思いますが。。東京都江戸川区にある平井です笑

意外な場所、平井のランチ コバヤシ_a0021842_8225712.jpg

かなり地味な場所にありますが、通っているお料理の先生もお薦めしていたお店なんです。今回はランチに行きました。ランチは確か、2500円と3,800円?4,800円のコースがありました。(しゃべりまくりであまりよく見なかったんです。。)
2,500円のコースを頼みました。アミューズ・前菜・メイン・デザート・紅茶になります。それぞれ2~3種類の中から選べます。
まず前菜で私はフォアグラにイノシシのお肉がまいてあるようなのを頼みました。最初説明を聞いた時はかなり迷ったんですが、思い切って頼んでみました。そしたら美味しい!!イノシシのお肉は、うーん、鴨みたいな歯ざわりかな?あっさりしていて美味しいです。あと付け合わせのお野菜の味付けとかすごい美味しいんです!

意外な場所、平井のランチ コバヤシ_a0021842_827597.jpg

2枚目の写真は友達の前菜。これもよく説明を聞いていなかったのですが、で鶏肉でダシを採った野菜スープです。私は野菜があんまり好きじゃないので、基本的にあまり興味がないのですが、コクがあって美味しかったですよ。







意外な場所、平井のランチ コバヤシ_a0021842_8332158.jpg

メインは久しぶりにお魚にしました。鯛です。ソースがちょっと濃い??と思いましたが、基本的には美味しかったです。これも付け合わせのお野菜の味付けが美味しい!!小さいとこにも手を抜かないのが伝わってくる感じです。
友達が頼んだ鶏肉のローストも骨付きで食べ応えもあり、美味しかったです。

デザートも食べて、かなりお腹いっぱいになりましたよ!!
夜も一度行ってみたいな、と思えるランチでした!


naoko

by bado_2004 | 2005-10-31 08:37 | グルメ・フレンチ

<< 和菓子 紀の善 やっと行けたーージョージアンクラブ♪ >>