人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湘南でドライブ→アジアン料理      湘南方面   

先日、お天気のいい日に湘南方面に、湘南に詳しい会社の先輩に
ドライブに連れて行ってもらいました。

詳しい人に連れて行ってもらうと、やっぱり違いますよね。
鎌倉もすいーっと、通りぬけ、有名なパン屋さんボンジュールに寄ってパンを購入。
小ぶりのパンだけど、美味しかったです。

その後、マーロウのプリンを買いに♪
以前の記事はここです
湘南でドライブ→アジアン料理      湘南方面_a0021842_931393.jpg

秋だから、栗のプリンと、有精卵のプリン。
栗・・ものすごく濃厚!絶対に一回では食べれない位、くりくり。だったー。

そして、海の辺りをドライブして、途中carナビにすご~い狭い道を案内されながらhanakoなどで紹介されてるお店へ行くはずだったのだが、雨が・・・(涙)電話をしてみると、デッキがメインのこのお店今日はcloseにしますとのこと。。
気を取り直して、別のお店へ。

鵠沼をちょっと行ったところにある、素敵な雰囲気のお店。外国に来たみたいな雰囲気です。(しかし、名前忘れた・・・思い出したら書きますね)真っ暗な海と(昼だったら海見えるからそれもgood)、たいまつの火を眺めながら、アジアンなお料理を。
量はとっても多め。前菜は有機野菜を使ったDELIタイプで選べたりと、
楽しみもあります。お好みで♪

湘南でドライブ→アジアン料理      湘南方面_a0021842_9121246.jpg

/mikako

by bado_2004 | 2005-11-02 09:15 | グルメ・いろいろ☆

<< ☆.。.:*・゚☆.。.:*・... 秋!!ということで栗ご飯! >>