人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モーターショウ    幕張メッセ   

今日はとっても、天気が良くなかったでしたね。。

車の運転したんですけど、もとってもとっても怖かった・・
突然土砂降りになるんですもの・・

今日はお友達から、チケットをいただいたので今日まで
会期だった東京モーターショーに行ってきました。

初めてだったんですけど、車がたくさんでかっこよかったー。
西部警察顔負けの車もありました。

モーターショウ    幕張メッセ_a0021842_1321146.jpg
ま、それっよりも、実は私は各ブースにいる女の子に釘付けだったんですけどね・・(笑)
だって、車というより、その女の子たちの写真を撮ってる方たちがすごいたくさんいるんですもの・・。

モーターショウ    幕張メッセ_a0021842_1322561.jpg
ちなみに、私がすごい!っておもったブースは、ジャガーです。
ジャガーのある女の子が、車の前にたったとたんにすごい人だかりになってオーラーを発してました。あんなに、写真を撮られたら気持ちよいだろうなー。
いいなーいいなー。

でも、そんなのもあまり車に興味がない私はすぐに飽きて、近所の
カルフールで買い物して帰ってきましたよ。(笑)
/mikako

by bado_2004 | 2005-11-07 01:33 | おでかけ

<< いつもベッドの上 イスラム展     世田谷美術... >>