人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新鮮ホルモン焼き!   塩ホルモン好ちゃん (神田)   

塩ホルモン好ちゃん

naokoと共通のお料理の先生にとってもおいしですよーって
教えてもらった、このお店。神田は会社が近いので、さっそく行ってきました。

ホルモンというと、苦手とか思う人がいると思いますが、
どれも半生でもう食べれますよーって言ってくれるほど新鮮でおいしいものばかり。

基本的に私はお肉大好きなんですけど、モツだけでなく、
カルビも最高だったです。
前菜の韓国風ゆで豚とキムチ は是非召し上がってください★

モツ鍋も、おしょうゆ味がおいしいのー。
最後にご飯入れておじやにしてもらいました。

続いてデザートですが、ホルモン屋さんらしくないですけど、
*あつあつバナナとバニラアイス
*好ちゃん特製パンナコッタ(天使のほっぺた) とってもおしいかったですよ。★

今回は、写真は取れてないですけど、是非お奨めします。/mikako

by bado_2004 | 2005-11-11 18:25 | グルメ・和食

<< あの有名シェフからレッスン   久しぶりにお芝居へ     K... >>