人気ブログランキング | 話題のタグを見る

具沢山トマトソースパスタ♪   

久しぶりにトマトソースのパスタを作りました♪
今回もここでブログを見ていたら作りたくなって。

作り方はまあこことほとんと同じ笑

具沢山トマトソースパスタ♪_a0021842_7595345.jpg
人が作った方が断然美味しそうに見える!!笑

一応作り方は、、みじん切りしたニンニクと唐辛子をオリーブオイルをじっくり炒め、その後みじん切りした玉葱も投入。しばらく炒めてからホールトマトとお水、塩コショウをして味を調える。(私はここで生のトマトも入れました)ローリエを入れてしばらく煮込む。別のフライパンでエビ、キノコ類、鶏肉を入れ、白ワインも少し入れ、クレイジーソルトで味付けして炒める。これをトマトソースのお鍋に入れて火を止める。これでソースの出来上がり♪。

このソース、今回2日連続煮込んで食べたのですが、二日目の方が断然美味しい!!味にとってもコクが出て!私はあんまり自分の作ったのは食べないのですが、これはおかわりしてしまいましたー。

naoko

by bado_2004 | 2005-11-17 08:11 | かわいい/暮らし

<< 隆に会いに行った~! 帝国ホテルでランチ >>