人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もつ鍋 恵比寿   

黄金屋

本当は他のもつ鍋屋さんに行きたかったのですが、そこは予約が取れず。。急遽ここのお店に行ってきました。

急に寒くなったからお鍋系のお店って今、すごい混んでる??
休日に行ったのですが、満席。しかも2時間で出されてしまいました。

もつ鍋 恵比寿_a0021842_1055884.jpg

満席のカウンターということもあり、かなりビッチリでちょっと落ちつかなかったです。

今回のお鍋は味噌味。
途中で野菜や麺を追加した時にスープも追加され、結構煮込んでいたので最後の方は煮詰まって、かなーーりこってりな感じ。こってりしてきた方が美味しくなります笑。ただ後ですごーく喉が渇きますが。。

一品料理も結構頼みましたが、どれも普通ーって感じです。
良いとも悪いとも言いがたい感じ??


なんか混んでいて、慌しかった印象が強いです。。

naoko

by bado_2004 | 2005-11-24 11:00 | グルメ・和食

<< キルフェボンのケーキ♪ お天気の日にGo!   横浜ト... >>