人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桑田圭祐にしびれた日   

そして、X'masイルミネーションで飾られたドームでサザンのコンサート会場に到着!

桑田圭祐にしびれた日_a0021842_2228887.jpg
ところで、コンサートには結構行く方だけどサザン、B'zなど行ったことないです。
メグは、B'z行ってますよね。

ドームは音が反響して大きすぎで・・あそこは駄目ってのが私の考えではありますが・・とりあえずなんでも生で見ると感動が全然違いますよね♪
今回は、それほど反響が気にならない、席でよかったです。

予習はアルバムが二枚組で一枚は結構ぐぅ~。
二枚目がちょっと怪しい感じで予習不完全。(ちなみに一枚が好きです。)

でも、そんなのまったく気にしなくてよかった★
有名な曲もたくさんあって、歌声がほんとに素敵だった~。
改めてサザンのすばらしい歌の多さと、ファンの厚さを感じました。

実はすごいファンでもないんですけど、
tunamiなんて、歌ってくれた時は桑田さんって天才!って感激しました・・・。
彼はいつでも、恋をしてるんでしょうか。あのパワーはすごいなあ。
見習いたいです。/mikako

by bado_2004 | 2005-12-05 22:32 | おでかけ

<< あたたまります。 -あたため屋... あったかいところへ     >>