人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パリのお食事   

食事というほどではないですが。。
まずはホテルの朝食。
今回は初めてプチホテルではなく、ちょっと大きいホテルに泊まりました。
泊まったホテルはサンジェルマン地区に近いk+kホテル
室内もとってもモダンでキレイでした。そしてなんといっても朝食がとっても素敵!
フランスのホテルの朝食は大体ビュッフェ形式。プチホテルだとコーヒー、パン、ちょっとしたチーズのみというところも多い中、ここのホテルはとっても充実!毎日1時間くらいかけて食べてました笑

パリのお食事_a0021842_233639100.jpg
パンもハムもかなり沢山の種類があり、どれも美味しい!
パテやフォアグラも出てるんです!
あと日によってはサーモンも出たり。。
毎朝おかわりしてました。

あとは有名なメゾンドゥショコラのエクレア。


パリのお食事_a0021842_23395837.jpg















確か1個3ユーロちょっと。日本で考えても結構高めですよね。
ショコラとキャラメル味を購入してホテルで食べました。
どちらもとっても濃厚。ショコラはお酒がちょっと強くて私はあんまりでしたが、、、キャラメルは美味しい!!!キャラメルクリームたっぷりだけれど、甘すぎず食べやすい!
友達は何とかエクレアを持って帰りたがっていましたが、断念してました笑
ちなみにここでマカロンも買ったのですが、マカロン苦手な私も美味しく頂けました♪

naoko

by bado_2004 | 2005-12-14 23:34 | おでかけ

<< リストランテヒロ  丸ビル店 久しぶりのフライ! >>