「ほっ」と。キャンペーン

レンチャンでフレンチ!   

エルダンジュ

かなーりマイナーな場所にあります。
自宅のまあ近くてフレンチをネットで探していたところ、ヒットして行ってみました。私にしてはかなり珍しい出来事!!(いつも友達とかから美味しいと教えてもらった所にしかあまり行かない。。)
主人とクリスマスディナーということで。
ただ、フレンチとかはクリスマスの日は決まったコースしかなくてちょっと割高なので日にちを外して。。なんかみーーんなが同じ物を食べてる光景を以前目の当たりにして、ちょっと嫌になった経験も。。

場所がマイナーな上に駅からもバスでないと行けないような場所なのに、お店は結構混んでいてびっくり。
今回はは前菜2つメイン1つを選べるコースに。

a0021842_120456.jpg
まずは冷たい前菜を。オーマール海老とアボガドの上に野菜がたっぷりのっています。
細かいですが、この野菜にかかっていたドレッシングがすごい美味しかったなあー。。

温かい前菜は白子のパン粉焼きを注文。
美味しいけれど、よくありがちな感じでした。





a0021842_1231313.jpg
メインは、鴨好きな私はここでも鴨笑
鴨も美味しかったですが、付け合わせの野菜も美味しかったです。











a0021842_1252526.jpg
デザートは練乳とココナッツのプリン。
デザートが一番美味しいかったかも!!ってくらい美味しかったです。
プリンはありそうでなさそうな味。これが練乳のせいなのかな?かなーーり濃厚な感じなので、苦手な人も逆にいるかも。
けれど私は大好きな味でした!!


全体的に美味しいけれど、結構ありがちなお料理が多い感じ??
しかも男の人じゃちょっと足りないみたいで、主人は珍しく沢山パンを食べていたような笑

naoko
[PR]

by bado_2004 | 2005-12-29 01:25 | グルメ・フレンチ

<< おせち料理♪ 私も行ってきました レストラン... >>