人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スーパー銭湯   

仙川 ゆけむりの里

またまたあんまり好きじゃないのがお風呂笑(あ、けど、きちんと毎日入ってます!)だけれど、あまりに毎日寒いのでちょっとお風呂に入りに行ってきました!

ここは週末何度か行ったのですが、駐車場から激混みで入らずに帰ってきてた所です。。
でも今回は平日の昼間ということもあり、駐車場はすんなり。

夫の会社の福利厚生?みたいなので家には大量の割引券があり、それで入ると400円(通常平日は550円。土日はupします)

お風呂まで入ると、ちょーーー混んでる!!子供連れ、老人がほとんどですけど。。平日なのに??これじゃあ週末はすごいことになってるんだろうなあーって感じです。

でもこの価格でこのお風呂の数とか内容をトータル的にみたらとってもお得だと思います!!だからきっと利用者が多いんだろうなあー。

実家のそばのスーパー銭湯は同じような感じで800円くらいしていたので。。


今HPを確認したら岩盤浴もありましたーなんか変な洋服着てた人が数人いて、何なんだろう、、と思ってたらたぶん、これに行く人たちだったんだろうな。。
次回は是非行こう~。

naoko

by bado_2004 | 2006-01-19 09:50 | おでかけ

<< エシレバター 春っぽい映画        博... >>