人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珍しく天ぷら 深町 京橋   

深町

珍しく天ぷら。
天ぷらなんて何年ぶりに食べに行ったんだろう、、って感じです。

GWのお休みの中、オフィス街の京橋にある深町という天ぷら屋さんへ。
周りはひっそりとしているのに、お店は満員。これにはびっくりしました。

今回は5000円と7000円のコースに。7000円のコースは最後のご飯を天丼にしてかき揚げがつきます。

珍しく天ぷら 深町 京橋_a0021842_1247129.jpg
カウンターの席で真ん中の銀色の入れ物に順次揚げた物を入れていってくれます。
まず車えびから。衣も薄くて美味しい♪付け合せのお塩もとっても美味しかったです。
その後お野菜5種類、魚2種類と続きます。








5000円のコースでも最後の穴子を穴子丼にもしてくれるみたいなので、穴子丼に。
珍しく天ぷら 深町 京橋_a0021842_12492672.jpg
天ぷらも勿論美味しいですが、やっぱり丼にかけるたれが美味しい♪

途中大根おろしもなくなればまたたっぷりとすぐ入れてくれるし、サービスも満足。

やっぱりたまには天ぷらもいいですね。
最初はこれだけでお腹いっぱいになるのか心配だったのですが、結構お腹いっぱいになるものですね。

naoko

by bado_2004 | 2006-05-07 12:49 | グルメ・和食

<< カーデナス銀座 ル・カフェ・ベルトレ 表参道 >>