取れない優れもの!   

先日、お友達の妹におうちで出張バイオジェル(カルジェルの進化版?)をしてもらいましたー

a0021842_9522665.jpg
今も、足はカルジェルしてるんですけど、かれこれ3月にやってまだ先ッポの
方ははがれず、健在です。爪も伸びてるので、早く取ったほうがいいのですが・・

手は、何かと作業をしたりすると引っ掛けたり,はげたりするので
これだとは気にならなくっていいかも。普通のネイルだとトップコートで
かなりメンテナンスして頑張って1週間半?だもんね。

カルジェルは、キラキラとした光沢もきれいで、先端からはがれたりしない
ってのが、とっても◎。3週間から4週間くらい(爪の伸びが気にならなければ)持つみたいです。

3Dや、ストーンも埋め込んでくれるのでそれも取れないんだって。

爪が息苦しくなくって、肌を掻いても感覚あります。
はがすときも、ファイル(削って)してもらわなくても、アセトンで取れるのも
爪には優しい。

きっと、ネイルサロンではこれが主流になるきがするんだけどなあ。
極めつけの欠点がないじゃん。笑 
ちょっとお値段が高いくらい?でも、長期間綺麗だしね~/mikako
[PR]

by bado_2004 | 2006-06-07 09:56 | きれい

<< タカノフルーツパーラー 新宿高島屋 銀座アスター 潮洲菜館 >>