私もカルジェル♪   

mikakoもこの前ネイルをやっていたのだが、私も♪
mikakoと報告しあった結果笑、mikakoのやったカルジェルとはちょっと違う感じ??
私は透明のジェルをまず塗り、ライトに当てて固める。その後普通のマネキュアを塗るとい工程でした。

夏だし、結婚式も来週あるしーと思って、やってきました!
キレイじゃない足ですが、要望もあり一応UP笑!

a0021842_18141264.jpg

3Dアートを入れたせいもあって、13000円もしました!やっぱりネイルって高いですよねえ~。

毎日サクラとスニーカー履いてガンガンお散歩してる私は取れないか心配。。
スパンコールは取れたら自分で付けられるけど、、アートは無理だし。。

長持ちするといいなあ♪


naoko
[PR]

by bado_2004 | 2006-06-11 18:10 | きれい

<< デザートまで美味しい☆    ... タカノフルーツパーラー 新宿高島屋 >>