何も考えたくないときに -Relax リラックス(マッサージ)   

a0021842_14730.jpgリラックス

最近、ご愛用のマッサージルーム。
アジアンテイストのインテリアに囲まれて、何も考えないで
ぼんやりくつろぎの時間を過ごせる。

ここを私が気に入っている点がもう1つある。
それは話しかけられない!こと。

普段よくしゃべるのだけど実はマッサージにいったら沈黙したい(笑)

いろいろなマッサージルームへいったことがあるのだが
ざっくばらんな雰囲気のところだと
ものすごい話しかけられたり、隣の人がものすごく話していて
うるさかったり・・。

かといって、あまりに高尚な雰囲気も肩がこる。

そういう意味で、ここはすごくバランスがとれていると思う。

また、コースも15分刻みで組み合わせて選ぶことができるのも嬉しい。

今日の私は、30分リフレクソロジー、15分アイヘッド、15分ボディを
施術してもらった。これで6000円ほど。
価格は標準的かな。

ちょっとした贅沢よね、という感じ。

あと、終わったあとに出てくるハーブティがお気に入りなのだ。
ここのハーブティ、でてくる温度が絶妙なのである。

私は、かなりの猫舌で入れたてのお茶なんて飲めないのだけど
けっこうあっつあつをだしてくれるところも多い。

こんなのすぐ飲めないんですけど?
って必死に「ふぅふぅ」する羽目に・・・。

結局、飲みたいんだけど、冷めるまでいるのもおかしくて飲めなかったり
ってことが多いのだが、本当に熱すぎず、ぬるすぎず
いい温度でだしてくれる。

サイトを見るとあちこちに店舗があるようである。

見かけたら入ってみて。

/あや
[PR]

by bado_2004 | 2004-06-04 20:27 | きれい

<< 久しぶりに癒されました  ウエ... ムサコのイタリアン Genti... >>