人気ブログランキング | 話題のタグを見る

念願のオイスターバー(⌒-⌒)/ ージャックポット(新宿)   

ジャックポット(新宿)念願のオイスターバー(⌒-⌒)/ ージャックポット(新宿)_a0021842_1743137.jpg

ずーっと行きたかったオイスターバー。
やっと行くことが出来ました。

とにかく、魚介が大好きな私としては食べたいものばかりのお店。

3人でワインボトル1本空けましたが、
1人6000円くらいとお手ごろな感じもよかった。

店内は、狭いんだけど席間もほどほどにあいていて窮屈な感じもしません。

生牡蠣以外のメニューもおいしくて、白レバーのペーストを
フォカッチャ(これがかなりおいしかった)につけて食べたのは
また食べたいなぁって感じです。

1枚目の画像はは、生ウニ。
これもまた、久しぶりにおいしい生ウニ!新鮮です。

2枚目は生牡蠣。
まぁ、ちなみにこの画像は間違えて配膳されたもので
すぐ別の客席にいきましたが(笑)
念願のオイスターバー(⌒-⌒)/ ージャックポット(新宿)_a0021842_1781366.jpg

初めて、産地ごとに食べ比べたのですが
味って本当に違うのですね。

ちょっと感動しました。


ぜひまた行ってみたいお店でしたね。

牡蠣が好きな方は一緒に行きましょう(笑)

/あや

by bado_2004 | 2006-08-13 17:09 | グルメ・いろいろ☆

<< 暑い日にシロガネーゼ IL G... とろとろの親子丼 -美食 米門... >>