大人のソニプラのパン  セレンディピティ (コレド日本橋)   

a0021842_288.jpgセレンディピティー

ついでにコレドに早く着いたのでパンを買うことにしました。
ほんとは、naokoが書いてたメゾンカイザーに行こうと思ったのですが
すごい混んでるので、3階にある大人のソニプラに併設されてるカフェでパンを買いました。

ランチでは食べたことがあるのですが、普通に美味しいです。笑
実はあまりパンはよく判らない。

この間ランチで行ったときは12時過ぎてましたが、席は座れました。
しかし、パニーニ等は注文から20分くらいかかると言われるので
既に出来ている、サンドイッチやパンを食べてる人が多かったです。
あったかいものが、食べれたほうがいいのになー。と思いました。

次回はこのカフェにある、パフェを食べてみたい!/mikako
[PR]

by bado_2004 | 2004-06-10 02:09 | グルメ・いろいろ☆

<< ほんわかお饅頭     白妙(... 静かで落ち着けるお店   4e... >>