「ほっ」と。キャンペーン

またまたナリサワ 青山一丁目   

レ・クレアシヨンド・ナリサワ

去年もランチで行きましたが、今回もランチで。
相変わらず人気みたいで、週末のランチは2ヶ月先まで予約でいっぱい。
なので、平日に。平日も1テーブル以外は全て埋まってました。

今回も4,500円と7,000円(税・サービス税別)のコースを。
この値段の違いは7,000円の方は魚・肉と出てきます。4,500円は魚か肉のどちらか。

まず前菜一皿目。
a0021842_14263115.jpg
ガスパチョのスープの上にオマール海老と野菜が。
これはとっーーても美味しかった!!今回のコースのお料理の中で一番美味しかったかも!!量もそれなりにあって、結構たべ応えもあり。

前菜二皿目は、コンソメスープの中に鴨のムースが敷いてあるもの。
細かい野菜もたっぷりで美味しかったです♪

そしてメインは私はお魚を。
a0021842_1429661.jpg
ソースはホタテとエビを使った2種類のソース。こういう魚貝系のソース大好き!!
お魚は鯛で、これもかなりボリュームありでお腹いっぱいに。

7,000円のコースの方についていたお肉のお料理は味は美味しかったけど、お肉がちょっと硬かったかな。。サラダ仕立てになっているんですが、やっぱりソースが美味しいんだよなあー。

あと相変わらずすごいのがデザート!

a0021842_14314334.jpg
まずこのメインのデザート(左写真のモンブラン)の前にお口直しみたいなさっぱりした小さいデザートが。。その後、このモンブランを。(このメインのデザートは3種類の中から選べます)
結構ボリュームあるデザートなのに。。









その後、いわゆるプティフール?みたいな感じで又ワゴンでデザートが出てくるんです!!
a0021842_143435.jpg
普通は最後に焼き菓子がちょっと、、って感じですよね?
でもここは、写真(右)にもあるように、普通にケーキも何種類かあるんです!!
全部小さくカットして出てはきますが。。タルトとかチョコムースとかもあるんです!
全種類でもいいですよ!と言われたが、勿論食べれる訳もなく。。
数種類を取り分けて頂きました。

ランチにしてはちょっとお高いかもしれないですが、やっぱりお薦めです!!

naoko
[PR]

by bado_2004 | 2006-08-30 14:38 | グルメ・フレンチ

<< ハンバーグ   俺のハンバーグ... 細長く芽が・・ >>