人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イカ墨パスタ!      コルシカ(恵比寿・代官山)   

コルシカ

naokoが美味しい!って教えてくれた恵比寿のコルシカに
金曜の雨の中行ってみました。 
恵比寿駅からは代官山方向にまっすくで判りやすい場所です。
7時半に予約をして行きました。
お店はとても小さいのですが、さすが常時満席。

アラカルトのみで、メニューの数は、たくさん。
どれを食べていいのか、迷いながら
本日のお薦めの、さざえの前菜と、牛タンのマリネ、
鯛のソテーうにソース、イカ墨パスタ、ガーリックライスとグラスワインを頼みました。
そして、最後にコーヒーとかぼちゃのプリンとロールケーキで終了。

オーダーしてから出てくるのが、とっても早いよ。という
噂どうりめちゃくちゃ早い。(笑)
二人で行ったのですが、厨房で先にシェアーをしてきてくれました。
どれもおいしい。料理が出てくる早さに負けないくらい勢いよく食べました。

なかでも、イカ墨のパスタは、なめらかでほんとに美味しかった。

次回はシェアーしないで一人で食べたい!!

食事終了時間は、8時半。(笑) そして一人5000円でした。
どこの席の人もそのくらいで終了してたのですが、
いやーほんとに忙しく食べたなあ。。。一時間で終了か~って思いながら外に出ると
大雨の中外にもたくさんの人が待ってました。
並ぶ価値ありだもんな・・・★  

写真は、食べに夢中で取れませんでした。笑 /mikako

by bado_2004 | 2004-06-13 22:57 | グルメ・イタリアン

<< 友達とネイルアート     五感で味わうケーキ -La b... >>